SSブログ

祝巨人!CSファイナル優勝おめでとう!! [スポーツ関連記事]

スポンサードリンク




こんにちは!ににぱぱです!

昨日セリーグのCSファイナル優勝が巨人に決定しました。
巨人ファンのみなさん、CSファイナル優勝おめでとうございました。

また、広島ファンのみなさん、カープもCSファイナルにふさわしい
連日の接戦で、ファーストステージを突破した力は本物でした。

来年も引き続き巨人にとって怖いチームになりそうですね!
今回のファイナルですが、巨人はやはり初戦を勝てたことが凄く
大きかったように思います。

なにせ1勝のアドバンテージがあるので、
短期決戦での初戦の1勝はとてつもなく大きいです。

個人的に巨人に死角があるとしたら、CSまで時間が空きすぎた
ことにより試合感が鈍っているところにファーストステージを
勝ち上がった広島の勢いが勝った場合かなと思っていたのですが、
杞憂に終わりました。

私見ですが、巨人はレギュラーシーズン後半にちょっと失速した感が
あったので、どうかなあと思ってたのですが、さすがにしっかり調整して
来ましたね。

やはり独走でセリーグを優勝しただけありますね!

後は日本シリーズを残すのみ。V9時代に続く2年連続優勝なるかが
ファンとしては楽しみなのではないでしょうか。

日本シリーズまでまた時間が空いてしまうことになりましたが、
CS同様、しっかり調整して挑んでくれると思います。

さあ残すはパリーグです。

昨日はロッテが延長戦を制して星を1つ戻し接戦模様になりました。

楽天はあの絶対エースのピッチャーで星2つは高確率で計算できそう
なので、アドバンテージ1勝を合わせて3勝は計算出来そうな感じでは
有利なのは疑いようがない状況ですが、ロッテも昨日の延長戦を制した
勢いは大きく、単純計算では勝負の行方は分からなくなるのではないか
と個人的には感じています。

パリーグは一気に面白くなりましたね。

絶対エースを攻略するロッテも見てみたいし、東北で日本シリーズという
のもステキだし悩ましいですね!

でも両チーム共に死力をつくして我々プロ野球ファンの記憶に残るような
試合をみせて欲しいですね!

残り4試合、最後まで楽しみましょう!

それではみなさんの今日一日が最高の一日でありますように!

ではまた明日!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ににぱぱの最近気になる話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。