SSブログ

映画鑑賞やスポーツ観戦はリアル派ですか? [日記]

スポンサードリンク




こんにちは!ににぱぱです!

今回もまた私の趣味のお話の続きをさせてもらいます。

えっ、もういいって?そう言わずもう少しだけお付き合いくださいませ。

で、いきなりですが音楽以外の趣味としては、
映画鑑賞(最近は専らレンタルが多いですが・・)と
スポーツ観戦(主にTV観戦ですが・・)です。

先ず映画鑑賞ですが、雑誌等で最新の映画はいつもチェックしている
んですが、最近は直接映画館に行って観る元気が無くなり(あとお金も・・)、
この映画はいつ頃レンタルになるんだろうという思考に変わってきています。

昔は、ファーストデイとか映画鑑賞が安くなる日に2~3本まとめて見たりして
いたんですが、この年になるとさすがに1日に何本も見ちゃうと目がやられち
ゃってダメですねー。

たまには映画館で観たいという気持ちもあるんですが、体が重い。
先ずはダイエットしなくっちゃ。

でもやっぱり映画は大きいスクリーンで見た方が楽しいのは間違いないです
よね!私もたまには足を運びたいと思ってます!

それからもう一つ、スポーツ観戦です。スポーツ全般、何でも好きで、
試合の中継、ニュース、新聞等はほぼ毎日チェックしています。

映画と同じようにその昔は直接会場等に出向いて観戦したりしてたんですが、
すっかりデブ症、いや出不精になり、今ではTV観戦が主体に。

スポーツ観戦も他のファンの方たちと一体になってひいきのチームを応援
するっていうのが醍醐味なんで、やっぱり現地に出向いて観戦した方が
楽しめますよね!

TV観戦ではあの独特の雰囲気は味わえませんよね。

映画同様、たまには直接出向けるようにしたいですね!

その為には時間とお金、しっかり貯めなくちゃね。

あっ、時間は十分あったんだ。無いのはお金だけだった・・。

さてさて今回の記事もグダグダになっちゃいましたねー。大変失礼しました!
次回頑張ります!

ではみなさんの今日一日が最高の一日でありますように!ではまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ににぱぱの最近気になる話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。